--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月10日

●ANAプラチナデスクダイアリー

ANAプラチナデスクダイアリーが届きました。

かなり前に来ていたのですが、今日、開封しました。

ANAプラチナデスクダイアリー


昨年版と微妙に中身が違うのですが、毎年違うのでしょうか?

来年度は、プラチナ会員ではないので、確認のしようが無いのです。

残念。
スポンサーサイト
2007年11月27日

●ANA国内線スーパーシートに乗りました

ANAプラチナのポイントがありましたので、ANA国内線スーパーシートに乗りました。

8時発の羽田⇒札幌便だったので、期待していなかった朝食にありつけ、朝から何も口にしていなかったので、助かりました。

メニューは、
続きを読む "ANA国内線スーパーシートに乗りました"
2006年11月30日

●ANA JCB ゴールドね会費無料キャンペーン

マイルを効率的に貯めたいマイラー必見です!

11月30日が申込締切でしたが、12月末まで延長です。

◎ANAGOLDカード初年度年会費無料◎
入会キャンペーン大好評実施中!!!!!!


ANAJCBゴールドカードでは、15,750円の年会費全額のキャッシュバックキャンペーンを実施してます。
正確には、ANAJCBワイドゴールドカードですが、JCBゴールドカードです。。

ANAJCBゴールドカードのメリット

年会費初年度無料
入会時ボーナス→2,000マイル
カード継続時のボーナス→2,000マイル
搭乗ごとにマイレージ→25%アップ(これはでかいですよ。)
CLUB ANAチェックインカウンターで、余裕のチェックイン 。
ANAグループ空港内免税店での10%引きサービス (機内販売のTiffanyやタバコも対象です。)
・全日空ホテルズ朝食無料(国内・海外)・ウェルカムドリンク(国内)サービス
・年末に手帳&カレンダープレゼント
・国内航空傷害保険
・海外旅行傷害保険
・国内旅行傷害保険


(ちなみに、一般カードでは入会時ボーナス1,000マイル、継続時1,000マイル、搭乗ごとのボーナス10%アップです。)

マイレージが一気にたまり、あこがれのANAゴールドカード取得の近道かもしれません。

年会費無料のキャンペーン、陸マイラー垂涎のANAゴールドカードですから、この機会を見逃さないように!

ANAGOLDカードの申し込み基準は、「原則として20歳以上で、ご本人に安定継続収入のある方」ですが、今回はキャンペーン中につき、審査はいつもよりも緩いかもしれませんね。(絶対そうだと思います。)

詳しい条件等は、 をご参照ください。

今年、ANAプラチナに達成されそうな方は、とりあえずANAJCBゴールドカードに入会して、キャッシュバック権利達成後、SFCカードに変更されてはいかがでしょうか? 

直接SFCカードを作っても、入会時ボーナスはなかったと思います。



2006年11月08日

●ANAラウンジで外貨両替

外貨の両替はどのようにしてますか?

1.出発前に銀行で両替
2.空港で両替
3.中継地(バンコク・シンガポール)などで両替
4.アメックスの海外ATMでキャッシング

最近、ANAから空港内ラウンジでの両替という新たなサービスが始まりました。

ANA両替機

続きを読む前にブログランキングを確認する↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
生活ランキング1位です
にほんブログ村 その他生活ブログへ

続きを読む "ANAラウンジで外貨両替"

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。