--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年06月05日

●アメックスブラックと芸能人

フジ銀行芸能人サイフの中身(秘)徹底チェックという番組を見ていましたら、またまた芸能人アメックスブラックホルダー発見です。

桃太郎侍こと高橋英樹さんのお財布の中身は現金100万円とアメックスブラックカード。

どちらも庶民にはほど遠いですね。

ちなみに、朝丘雪路,さんはアメックスプラチナのようです。

最近では、森公美子さんがテレビでアメックスブラックを見せていました。
スポンサーサイト
2007年01月02日

●アメックスブラックチタンカード

アメックスマニア

アメックスブラックチタンカード


アメックスアメリカン・エキスプレス・カード)の最上級カードであるセンチュリオンカード(通称アメックスブラック)の材質が変わったそうです。

基本会員のカードは、通常のアメックスアメリカン・エキスプレス・カード)と同じプラスチックのカードですが、2006年年末あたりから、チタン製のAC(セカンドカード)が発行されているようです。

続きを読む前に↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

残念ながら、僕はプラチナ会員なので現物は見たことがないのですが、処分をする時って、どのようにするのか疑問に感じます。

個人的には、ブラックカードが欲しいのですが、なかなか縁がないようです。

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
2006年11月03日

●アメックスブラック(センチュリオン)取得法

ニュースを見てましたら、銀座の高級クラブの支払いで、お客さんがアメックスのブラックで支払いをしていました。

銀座の高級クラブって、現金払いかツケしかないのかと思っていたら、アメックスカードも使えるのですね。

ちなみに、客単価は最高で300万円、普通でもサラリーマンの一ヶ月分の手取り月給位の金額でした。

最近はプラチナからアメックスブラックにアップグレードしたいなと思っています。

こんな方法もあるようです!

↓↓↓

アメックスブラックカード(センチュリオンカード)を誰でも簡単に取得可能にする方法!


ブログ村のブログランランキング現在3位です。

↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
2006年10月28日

●アメックスのブラックカードの噂(その1)

アメックスブラックカード(センチュリオン)に関する情報って、アメックスの公式ホームページを見てもないのです。

ネット上で、アメックスブラックカードに関する情報を探してみました。

名誉毀損等になる情報はありませんが、あくまでも真偽のほどは未確認の噂ですので、ご了解願います。

続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
続きを読む "アメックスのブラックカードの噂(その1)"

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。