--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月04日

●アメックスでレーシック(近視手術)


近視が簡単な手術で直るそうですが、ご存知でしょうか。

僕自身は、初めてコンタクトレンズを使った感動を裸眼で味わいたいのですが、残念ながら白内障の診断を受けてしまっているので、近視の矯正手術は受けることができません。

僕の周りにも多くの方が手術(レーシック)を受け、視力が戻っています。

目の手術なので、失敗とかもありそうな気がしますが、事実上はほぼ0%だそうです。


God gave me clear vision with LASIK プロサーファー 小川直久



続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



最近は病院でもVISAが使えますという、宣伝があるように、病院でもアメックスが使えるようです。

白内障と診断される前に確認したところ、レーシック大手では、神戸クリニック眼科松原クリニック では、問題なくアメックスが使えるようです。

気になる費用は、両眼で25万円程度だそうです。

ワンデアキュビューを使っている方なら、病院代・ソルーション・コンタクト代を考えたら、2年で元が取れますね。

ちなみに僕はEymetoricsの12万円のメガネをしてますので、片目代です。

God gave me clear vision with LASIK プロサーファー 小川直久

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。