--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月08日

●ANAラウンジで外貨両替

外貨の両替はどのようにしてますか?

1.出発前に銀行で両替
2.空港で両替
3.中継地(バンコク・シンガポール)などで両替
4.アメックスの海外ATMでキャッシング

最近、ANAから空港内ラウンジでの両替という新たなサービスが始まりました。

ANA両替機

続きを読む前にブログランキングを確認する↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
生活ランキング1位です
にほんブログ村 その他生活ブログへ



アジアの発展途上国に行く機会が多いので、シンガポールでのトランジット時に換金するときが多いですね。もちろん、日本円からドルや他のマイナーな通貨にも換金ができます。

11月8日(水)から、成田第一ターミナルANAラウンジに、両替機が設置されます。実は11月5日に成田空港から出張に出ておりまして、両替機を見てきました。ちなみに、今はアジアの某国に来ております。

ビジネスクラス以上+上級会員(ANAダイアモンド、ANAプラチナ、SFC、スターアライアンスゴールド)でラウンジを使える方が、この両替機を使用できます。


アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

スポンサーサイト

メイン

コメント

●早いですね~
お久しぶりです。
アジア修行お疲れ様です。
私も先月、たなぼたでANAラウンジを利用したのですが、両替機にはお目にかかれなかったです。残念です。
ところで、この両替機は、円からUSドル以外にもかえられるのですか?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。