--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年11月14日

●セゾンプラチナアメックスのラウンジ(大韓航空KALラウンジ)

成田空港を第一ターミナルのプライオリティ・パスのラウンジを使いましたので、レポートします。

成田空港第一ターミナルでは、プライオリティ・パスの会員は、大韓航空、ノースウエスト航空のラウンジを、搭乗クラスにかかわらず、つまり、エコノミークラスでも使うことができます。

大韓航空 看板

プライオリティ・パスとは、空港のラウンジを使うことができる有料のメンバーシップで、ラウンジの使用が無制限のメンバーシッププライオリティ・パス、の年会費は399ドルかかりますが、それを無料にする方法があります。

プライオリティ・パスのラウンジはほぼ世界中の主要な空港にあるので、エコノミークラスに搭乗する場合、搭乗航空会社のラウンジが空港に無い場合などは、とっても重宝します。

プライオリティ・パス公式ホームページ
http://www.prioritypass.jp/
【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード



【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード 【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード に入るのも一つのお得な方法です。

普通にゴールドカードを持っている方なら、セゾンプラチナアメックスの審査には落ちないようですし、それ以外の方も申し込む価値はあると思います。

すんなり審査に通ったという声が多いですよ!。


【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

今回はシンガポール航空のビジネスクラスで、シンガポール経由でコロンボまでの搭乗でしたので、成田・シンガポールで、プライオリティ・パスのラウンジをはしごしました。

今回は第一弾、成田空港第一ターミナル大韓航空KALラウンジです。

大韓航空KALラウンジ入り口
大韓航空入り口

ネット可能なパソコンが3台(韓国語)、飲み物、生ビール、軽食とラウンジとしては、普通のラウンジでしたが、僕の使った時間はお客さんも少なく、快適でした。

大韓航空KALラウンジ 食べ物
大韓航空 食べ物

大韓航空KALラウンジ生ビール
大韓航空 生ビール

大韓航空KALラウンジパソコン
大韓航空パソコン

大韓航空KALラウンジ雑誌
大韓航空雑誌

大韓航空KALラウンジ風景
大韓航空風景

大韓航空KALラウンジ風景

大韓航空KALラウンジ風景

【セゾン】プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。