--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年07月07日

●羽田でアメックス定食・ただ飯

アメックスの会員は、カードの色にかかわらず、カードの枚数分の人数で、羽田空港第一ターミナル、新大和ル・シエールというレストランで、アメックス会員特別メニューを食べることができます。

アメックス・プラチナ会員ならば、家族会員カードが無料なので、家族皆さんで食べることもできます。

今回は、ル・シエールのサービスについて、早速調べてみました。

注文は、「アメックスセットをお願いします。」で大丈夫です。搭乗券は確認しないことが多いみたいです。確認されても、これから空港で購入するといえば良いという噂もあります。(よい子はまねしないでください。)

ル・シーエールのメニュー

軽食
欧風ビーフカレー
オリジナル・ハヤシライス
ポロネーゼ・スパゲティ
地中海風ピラフ
サンドイッチセット(コーヒーまたは紅茶付き)

ケーキ
ケーキセット(コーヒーまたは紅茶付き)

ソフトドリンク
コーヒー(ホット・アイス)
紅茶(ホット・アイス)
オレンジジュース
コカ・コーラ
ジンジャーエール
クリームソーダ

アルコール
ビール(ナッツ付き)
ウイスキー(ナッツ付き)
グラスワイン(ナッツ付き)

新大和
ル・シェール



海外出張修行僧のすすめのアメックスです!
もちろんアメックス定食無料(セゾン系は除く)

アメックス・入会キャンペーン・サービス

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中



スポンサーサイト

メイン

コメント


初めまして。
AMEX チタンカードで検索していたらこちらへ辿り着きました。

羽田でアメックス定食がただ??
その実態を知りたくコメント致しました。(^_^;)

先日、ワタクシの手元にもチタンカードが送られてきましたが、
セレブでも大金持ちでもありません。
年間3000万使ったりなんて事もありません。
審査なんていい加減なものだと思います。
ブラックが届いた時にはAMEXに電話してどうして私が?
って聞いたくらいです。(^_^;)

すみません。
何か失礼がございました
削除して下さって結構です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


