--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月03日

●アメックス更新カードが来た!

アメックスマニア アメックス入会希望者必見

アメックス更新カードが来た!

12月がアメックスプラチナカードの更新月なので、少しそわそわしてました。

なんとなく、アメックスブラックカードになるんじゃないかという、根拠なき期待を持っていました。

続きを読む前に↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

郵便受けには、郵便局からの不在通知があり、早速郵便局に連絡をしました。

アメックスプラチナカードは、配達証明で送付されるという説もあるようですが、確か普通郵便で届いたと記憶してます。

それで、ブラックかなと思ったいたところ、残念ながらプラチナカードでした。

「ブラックカード取得マニュアル」の購入許可が奥さんからでたので、購入しようと思ったら、販売中とのことで、いろいろとネットで調べているのですが、たどり着くのは自分のブログだったりします。

アメックスプラチナに同封されていた「更新カードのお届けのお知らせ」の追伸には、以下のような文言がありました。

「このカードは、不在時などの郵便物の受領にともなうお客様の煩雑をなくすために、不正使用等を防止する弊社独自の安全対策を講じた上で、普通郵便でお届けしている場合がございます。」

不正使用等を防止する弊社独自の安全対策って、どんな対策なんでしょうね?

真剣、ブラックカードに興味があります。

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン
アメックスグリーンタグ アメックスゴールドタグ


《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード (セゾンプラチナアメックス)




スポンサーサイト

メイン

コメント


はじめまして。突然のコメントで申し訳ありません!!
色々と記事を拝見させて頂き、アメックスの事にとても詳しい方だと思い、コメントさせて頂きました。
この記事とは全く関係の無い質問で申し訳ないのですが、お聞きしても宜しいでしょうか?

私は、現在大学4年生でプラチナカードユーザーなのですが(家族会員です)、大学のゼミ旅行で韓国へ行くことになりました。今までは、海外旅行でも、アメックスに確か保険が付いてたと思うから~と、海外旅行保険には加入したことがありませんでしたが、今回は、大学から行くということで、保険加入が必要ですと大学側から言われました。
引率の教授に聞いたところ、カードの保険は保障が良くないから・・・との返事でした。。。
アメックスのHPを調べてみても、ゴールドカードの保険料は載っていても、プラチナの保険料は載っていないし、どうしようか考えています。
アメックスに付帯している保険が、保険会社のものと同じくらいならば、出来れば保険には入りたくないのです。。(貧乏性なので、保険を二度がけするみたいでとっても損な気分なんです)
なるべく安い保険を探すから・・とも言って下さったのですが、結局安い保険にするのなら、保障はそんなに良くないじゃん!!
って感じで困っています。
保険は、多分3000円位だと思うので、友人には、たかだか3000円で悩むなよ、と言われるのですが、せっかく高い年会費払ってるのに損した気分になるじゃん。。という気分です(つくづく貧乏性)
もし、アメックスの保険について知っていたら、色々教えて頂ければ助かります!!

長い文になってしまってすみません。
よろしくお願いいたします。

まなみ さま

コメントありがとうございます。
プラチナの保険については、明日アップしますので、そちらをご参照ください。

今後ともよろしくお願いいたします。

海外出張修行僧


まゆみ さま

プラチナの保険については、こちらをアップしましたので、ご参照ください。

http://amexfan.blog73.fc2.com/blog-entry-124.html


よろしくお願いいたします。

●ブラックカード取得マニュアル
私は今年はじめ、そのマニュアルをオークションサトイで落札しました。
う~ん、これで黒のインビテーション本当に来るなら、みんなでしましょう。

みんな黒持ちになるんだ!

かんた さま

コメントありがとうございました。
ブラックもちになられましたら、ご報告お願いいたします。

僕は狭き門のようです。
http://amexfan.blog73.fc2.com/


コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


