--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年12月10日

●スルガ銀行VISAデビットカード

スルガ銀行VISAデビットカード

アメックスとは関係が無いのですが、スルガ銀行VISAデビットカード いう便利なカードが発行されました。

銀行のキャッシュカード経由で、デビット(要するに即時引き落とし)サービスのカードはあったのですが、使えるところが限られていたり、結構不便だったのですが、スルガ銀行から、VISAブランドのVISAデビットカード がデビューし、より広範囲で使えることになりました。

高校生が使えるVISAカード!?


デビットとはクレジットの逆の概念で、つまり、VISAデビットカード を使うことによって、銀行で現金を引き出すことなく、即時引き落としをしてくれる、便利なサービスです。

続きを読む前に↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ


VISAデビットカード 考え付くメリットとしては、

・現金を持ち歩かなくてもよい。
・VISAブランドなので、クレジットカードが使える店舗はほぼすべて使える。
・即時引き落としなので、カード破産に陥らない。
・18歳未満の高校生でも作ることが出来る。
・クレジットカード払いをしたときのような、保証(アメックスでいうショッピングプロテクション)が付く。
・クレジットカードのような審査が無いので、クレジットカードが作れない方(いわゆるブラックな方)でも、VISAブランドのVISAデビットカード を作れる。
・海外で現金を引き出せる。
・キャッシュバックがある。

などがあります。

自分で使っていないので、これくらいしか思いつかないのですが、海外にいかれる方で、何らかの事情でクレジットカードが作れない方には、お勧めの一枚ですね。




アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン
アメックスグリーンタグ アメックスゴールドタグ


《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード (セゾンプラチナアメックス)



スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。