--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月18日

●アメックス発行まで

年末年始のスケジュールは決まりましたか?

国内でも海外でも、現金が無く「はっ」とすることって、ありますよね。

最近は、都会は銀行も24時間営業ですが、地方に行くとやっぱり不便だったりします。

そんなときにキャッシングや買い物で役に立つのが、クレジットカードですよね。

今はいつも財布に、出かけるときは忘れずに、アメックスアメリカン・エキスプレス・カード)を入れてますが、20年以上前は銀行のキャッシュディスペンサーが、平日18時まで土曜昼まで(=おじさんは半ドンといいます)日曜休み、という時代がありました。

もちろん、アメックスアメリカン・エキスプレス・カード)などという便利なものは持っておりませんでした。

学生時代、北海道を旅行中に、お金を引き出せずに、二日間愛用のCanon AE-1というカメラを質屋に入れて、飢えをしのいだ経験があります。

これから年内に海外にいかれる方のために、発行までに時間がかからないプレミアムカードを紹介します。

僕自身多くのカードを持っているのですが、発行までの時間に特化すれば、お勧めは


続きを読む前に↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード (セゾンプラチナアメックス)

ダイナースクラブカード

が双璧です。僕の経験では審査は翌営業日、発行も早いです。

ダイナースクラブカード は、3日で送付されてきました。


アメックスアメリカン・エキスプレス・カード)は残念ながら、もう少し時間がかかるようです。



《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード (セゾンプラチナアメックス)






年末年始に間に合わなくとも!

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン
アメックスグリーンタグ アメックスゴールドタグ


スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


