--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年12月25日

●アメックス千歳空港ラウンジ

アメックス千歳空港ラウンジ

クリスマスを雪の札幌で過ごしました。

土曜日から二泊三日で札幌に行ったのですが、普段はANAのSignetラウンジを使うのですが、今回は千歳空港(新札幌国際空港)のスーパーラウンジを使ってみました。

このラウンジはいわゆるクレジットカードラウンジで、以前は一人飲み物一杯というせこいラウンジでしたが、今回は空港で弁当を買って、ラウンジで食べようとして、このラウンジを使ってみました。

スーパーラウンジ入り口


続きを読む前に↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

アメックスマニア アメックス入会希望者必見

アメックス千歳空港ラウンジ

クリスマスを雪の札幌で過ごしました。

土曜日から二泊三日で札幌に行ったのですが、普段はANAのSignetラウンジを使うのですが、今回は千歳空港(新札幌国際空港)のスーパーラウンジを使ってみました。

このラウンジはいわゆるクレジットカードラウンジで、以前は一人飲み物一杯というせこいラウンジでしたが、今回は空港で弁当を買って、ラウンジで食べようとして、このラウンジを使ってみました。

スーパーラウンジ入り口


続きを読む前に↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スーパーラウンジは、アメックス独自のラウンジではなく、ゴールドカードホルダー以上の会員を対象としたいわゆるクレジットカードラウンジですが、意外と静かで、飲み物もフリーになってまして、セキユリティチェック前のラウンジとはいえ、使い勝手も良く、合格点でした。

クレジットカード会社により、ルールは異なりますが、アメックスの場合は、搭乗券不要・フリードリンクでした。

スーパーラウンジカード一覧

有料サービスでは、マッサージや海鮮弁当の販売もあり、外のレストランで食事を食べるよりは、弁当を買ってこのラウンジで食べて、搭乗というコースが定番になりそうです。

スーパーラウンジ弁当

スーパーラウンジ利用規約


千歳空港には、たくさん売店がありますが、お勧めは佐藤水産です。

いくらや明太子などは、化学調味料(アミノ酸、いわゆる味の素です)や着色料や防腐剤などの添加物のかたまりですが、佐藤水産は添加物・化学調味料無しや少ないものが多く、安心です。

難点は少し高いところですが、安全はお金を出して買う時代、働いているうちは、家族のために、安全な物がいいですね。

佐藤水産
http://www.sato-suisan.co.jp/

北海道といえば、カニですが、ここで買うことが多いですね。

迫力の4Lサイズ!ズワイ蟹しゃぶしゃぶセット



クレジットカードラウンジを使える、年会費3,150円のゴールドカードはいかがですか?
初年度年会費無料
UCSゴールドカード





アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン
アメックスグリーンタグ アメックスゴールドタグ


《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード (セゾンプラチナアメックス)




スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


