--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年03月17日

●アメックスプラチナの新サービス

今年に入ってから、Yahooでのアメックスマニアブログ検索順位の結果が安定しています。

この数日では、「アメックス」と検索した場合の、検索順位がおおむね7位をキープしています。

アメリカン・エキスプレス・カードの公式サイト、Wikipedia、Yahoo登録サイトがあるなかで、われながら感心しています。

ブログやホームページで、ターゲットワードからの検索エンジンからの誘導を、一般的にはSEO(Search Engine Optimize)といいますが、実はアメックスマニアブログは、アメックスというワードに対しても、あまりSEO対策をしていません。

姉妹サイトのアメックスの達人は、ある程度のSEO対策を取っているので、Googleでの「アメックス」と検索した場合の、検索順位が現在11位で安定しています。

前置きが長くなりましたが、最近のアメックスの動向から、一点。

アメックスのプラチナの会費が改定されました。

それに伴って、プライオリティ・パス(Priority Pass)が、家族カード分も含めて、無料にて入会できるようになりました。

現在のところ、 《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード にプライオリティ・パス(Priority Pass)が付属しているのですが、アメックス・プラチナ経由にて、プライオリティ・パス(Priority Pass)会員になれる様になりました。


ご存知のとおりアメックス・プラチナはインビテーション制を取っているので、プライオリティ・パス(Priority Pass)の取得には、《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード が一番いいですね。

アメックスのブラックカードに関心がある方には、こんなサイトもあります。

アメックスブラックカード完全取得2007年版(ブラックカード取得法+プラチナ取得法+特典)

僕もアメックスのブラックカードが欲しいのですが、やはりアメックスのブラックカード年会費が払えそうにないので、あきらめています。

スポンサーサイト

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。