--年--月--日

●スポンサーサイト

2007年03月25日

●アメックス年会費無料キャンペーン

アメックス年会費無料キャンペーン

アメックスでは、期間限定「新会員ご紹介キャンペーン」を実施しています。

2007年4月30日申し込み期限(当日消印有効)ですので、知り合いにアメックスプラチナ会員がいらっしゃる方がいましたら、ぜひとも紹介していただいてください。

「新会員ご紹介キャンペーン」のキャンペーンの内容は以下のとおりです。

アメックスカード会員(紹介する方)
・1名入会するごとにメンバーシッププラスポイントが5,000ポイントもらえます。


アメックスに入会申込みした方
・初年度年会費無料(本人・家族会員も)

話は変わりますが、先週羽田空港を使いました。

ANAプラチナサービスアップグレード券が6,000円分余ったので、ANA FIESTA(ANAのお店)に、使いに行ったのです。
アメックスの勧誘のお姉さんに、羽田空港で声をかけてもらったことがないのですが、今回は自分から声をかけてしまい、僕がなぜ声をかけられないのか、聞いてしまいました。

お姉さんからは、「旅行をするスタイルではない」といわれましたが、少し腑に落ちませんでした。

どなたか知っている方いませんか!

スポンサーサイト

メイン


