--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年04月14日

●アメックス・プラチナ会員向け専用サイト

アメックス・プラチナ会員向け専用サイト

アメックス公式ホームページでは、会員制である旨しか公開されていない、アメックス・プラチナカードですが、アメックス・プラチナ・カード会員専用ウェブサイトがオープンしました。

アドレスは非公開のようなので、アメックスマニアブログでは、公開いたしませんが、興味のある方はメールいただければ、と思っております。

アメックス・プラチナの場合には、電話による照会サービス(コンシェルジェ・サービス)が、24時間・携帯からもOKのフリーダイアルなので、あえてアメックス・プラチナ会員用ウエブサイトは必要なのかなという気がします。

入会時にアメックスより送付される「サービス・ガイド」という冊子を紛失したとしても、コンシェルジェ・サービスに確認すれば、自分で「サービス・ガイド」で調べるよりも確実な回答を得られる可能性が高いと感じるのは僕だけでしょうか?

アメックス・プラチナ・カード会員専用ウェブサイトは、中身はともかく、太い光回線でも、「重い」というのが、第一印象です。

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。