--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年07月08日

●アメックス・プラチナカードの情報

アメリカン・エキスプレス・カード のホームページを見ても、アメリカン・エキスプレス・プラチナカードのことは、以下の引用イタリック部分の通り、何も具体的な情報は書いていない。

プラチナ・カードは、アメリカン・エキスプレスよりご案内を差しあげた方だけにお持ちいただける特別な一枚です。“ご案内”が届くその日を、どうぞお待ちください。


続きを読む前に
(別ウインドが開きます。)
FC2 Blog Ranking  ブログランキング

でも、多くの人は、アメリカン・エキスプレス・プラチナカードの事を知っている。

世間では会費が高い、お金持ちが持っているというイメージがあるけれども、実際にプラチナカードを持っている僕は、お金持ちでもないし、毎日奥さんの作った弁当を持って出勤している。

飛行機も自腹ではビジネスクラスには乗ったことがない。

いったい、僕以外にはどんな方がプラチナカードを持っているのか不思議である。

確実に言える事は、日々の積み重ねが信用を生み、クレジットのステータスがあがるのではないでしょうか。

使用して約20年ですが、一度も支払いの引き落としができなかったことがないので、インビテーションが来たのでしょうか。

例えば、家族カードの年会費が無料だったり、家族カード会員も海外旅行の保険が自動付与されたり、もちろん、小さなサービスだけれども、羽田空港でのアメックス定食成田空港でのABC託送も無料になる。

ちなみに、プラチナでは1枚につき、2個無料となるので、夫婦だと4個送付できることになる。カウンターの担当に聞いた話では、送付先・受取人は誰でもいいとのことでした。

こんなに賞賛すると アメリカン・エキスプレス・カード の回し者だと思われてしまいすが、使ってて本当に便利ですよ。

プラチナデスクは、携帯電話からも24時間フリーダイアルOKだし、オペレーターの方も常に答えが適切です。 いつかは、 アメリカン・エキスプレス・カード から、封書であったり、ウエブ上のポップアップかもしれませんが、インビテーションが、あなたにも来るかもしれませんね。



海外出張修行僧のすすめのアメックスです!
もちろんアメックス定食無料(セゾン系は除く)
アメックスカード・詳しくは
アメリカン・エキスプレス・カード
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード

セゾンアメックスカード・詳しくは
《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カード
《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

アメックスカード・入会キャンペーン
アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

特別な一枚、アメリカン・エキスプレス・カード
ゴールド・カードといえば、アメリカン・エキスプレス
ゆとりのために、アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード







スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。