--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年08月23日

●インターナショナル・エアライン・プログラムに新規参入

インターナショナル・エアライン・プログラムとは、アメックス・プラチナ・サービス・センターを通じて、対象航空会社の日本発対象路線の国際線航空券を往復正規運賃で購入した場合に、無料アップグレードまたは無料コンパニオンシート(婦女子の接待が付くのではなく、同伴者一名が無料になるサービス)を利用することができます。

続きを読む前に(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
インターナショナル・エアライン・プログラムは、アメックス・プラチナ以上のサービスで、最近まで、対象航空会社は以下の6社でしたが、新たに日本航空とアメリカン航空が加わりました。

日本航空では、現在はホノルル・ローマ・ミラノが対象となるそうです。

6社
・ノースウエスト航空
・ユナイテッド航空
・キャセイパシフィック航空
・スイス航空
・カンタス航空
・アリタリア航空

個人の旅行では、正規の運賃で購入することはないと思いますが、会社を経営されている方なんかで、航空券を使われる方には、こっそり女性を伴って出張に行かれる方には、お得なサービスですね。

アメックス・プラチナカードのインビテーションを受け取るには、アメックス・グリーンまたはアメックス・ゴールドの会員になるのが、早道です。

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

こちらのブログもよろしくお願いいたします。

海外出張・海外旅行の歩き方
海外出張ブログ


アメリカン・エキスプレス
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。