--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年08月27日

●アメックス・プラチナの家族カード

アメックス・プラチナカードの家族カードは4枚まで無料に作ることができます。

噂では、家族カードを作る際には、比較的柔軟に対応してくれているようで、

続きを読む前に(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
いわゆる、配偶者以外の異性に家族カードを持たせている方も、いるそらしいそうです。

僕には関係ありませんが、金の切れ目は縁の切れ目、あらかじめ限度額をしっかり設定した方が、後のリスク回避になるかもしれませんね。

僕自身、上司やクライアントの前で、アメックス・プラチナカードを使うところを見られた場合には、奥さんがいわゆる士(資格)の仕事をしているので、奥さんの家族カードですよって、笑いながら説明してます。

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス

こちらのブログもよろしくお願いいたします。

海外出張・海外旅行の歩き方
海外出張ブログ


スポンサーサイト

メイン

コメント


こんにちは。私がまさに「配偶者以外の異性に家族カードを持たせている方も、いるらしいそうです。」このパターンです。私の場合、籍を入れていないだけの実質夫婦?ですが、同居人(女性)の保持しているプラチナカードの家族会員として1枚作ってもらってます。同居人の口座から落ちちゃうので(足が付くから)殆ど使いませんけど・・・(笑) 家族カード申し込みの際は特に関係について言及されたりとかも無かったそうです。それどころか、「実家のご両親などにも家族カードを作られては如何ですか」と営業?されたそうです。

かず 様

コメントありがとうございました。
プラチナの家族カード、うらやましいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


