--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年08月31日

●ATM(キャッシュディスペンサー)が24時間営業になる前は

昔はATM(キャッシュディスペンサー)って、夜も21時までだったりしてましたが、アメックスのATM(キャッシュディスペンサー)は例外でした。

アメリカン・エキスプレス


続きを読む前に(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
昔々今から20年以上前って、ATM(キャッシュディスペンサー)が土日休みで、結構不便でしたね。
その後、土日営業が始まり、最近は24時間営業って多いですね。

新宿にあったアメックスのATM(キャッシュディスペンサー)って、知る人ぞ知る24時間営業でした。

もちろん24時間キャッシングですが、お金を引き出すことができました。銀行で時間外におろしても不可思議な手数料を取られるくらいなら、いざというときのアメックスのキャッシングの利息って割安かもしれませんね。

1990年初頭はまだバブル経済の名残で、新宿などではタクシーも拾いにくく、ついつい朝まで飲んだときなんかで、クレジットカードが使えない時なんて、アメックスのATM(キャッシュディスペンサー)重宝してました。

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス

こちらのブログもよろしくお願いいたします。

海外出張・海外旅行の歩き方
海外出張ブログ

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


