--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月03日

●海外といえば、アメックス

古い雑誌を見ていましたら、昔のアメックスの広告を見つけました。

あまりにも仕事で海外に行く機会が多いので、現実逃避の手段として飛行機を使った旅行はあまり現実的ではないのですが、かつて旅行が趣味であったころの雑誌です。

1989年にマガジンハウスから創刊されたGULLIVER(ガリバー)という雑誌の創刊号です。編集長はトナイトに出演されていた石川次郎氏。

今から15年以上も前の雑誌ですが、しっかりとアメックスの広告が、今でも通用するデザインで掲載されてます。

ガリバー

続きを読む前に(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

海外といえば、アメックス

このアメックスの広告に書かれているサービスは、

・世界1,600箇所以上のトラベルサービス・オフィス
・独自の緊急再発行システム、通常翌営業日には新しいカードが、あなたのお手元に。
・ホテルからショッピングまで世界160カ国以上、250万店以上の優良加盟店
・日本語テレホンサービス
・最高3,000万円まで補償の交通事故傷害保険
・キャッシング・サービス

基本なサービスは今とほとんど変わらないなんて、すごいですね。

やはり、ベストセラーよりロングセラーですね。

皆さんは1989年は何をしてましたか?僕は1989年にはすでにアメックス・グリーンカードを使ってました。

海外といえば、アメックス

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中
アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス

こちらのブログもよろしくお願いいたします。

海外出張・海外旅行の歩き方
海外出張ブログ

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。