--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月12日

●新大和(羽田空港)のメニュー追加

心強いから、心地いい。アメリカン・エキスプレス・カード

8月に羽田空港を利用した際に、新大和でアメックス定食を行き帰りに食べましたが、はじめて航空券をチェックされました。

すでに第二ターミナル19番ゲートでチェックインをし、搭乗券を持っていたのですが、もし持っていなかった場合には、どうなるのでしょうか?
(19番ゲートはANAの上級会員向け専用チェックインカウンターです。)


続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
一説には、「これから発券してもらう」、「ANAのスキップサービスでチケットレスだ」と説明すれば、特に問題はないとの噂もあります。

新大和サイドでは、アメックス定食であれ、どんな形にせよお客が注文すれば、儲かるわけで、自ら搭乗券をチェックするとは思えませんね。
何らかの行政指導が当局(アメックス)から、あったのではないでしょうか。

8月の段階では、メニューの変更は無かったのですが、最近、朝食メニューに、お粥、山掛けセット(きつねそばととろろご飯)がラインアップに加わったそうです。

頻繁に羽田空港に行かれる方は、新大和ル・シェールアメックスセット(アメックス定食)がお得ですね。一回のセットが1,050円ですから、アメックス・グリーンカードだと単純に考えれば、年会費12,600円は簡単に元が取れますね。

海外も行かれる方でしたら、成田空港から宅配サービス(ABC)が無料(約1,700円程度)が回数無制限で受けられますので、アメックス・グリーンカードは本当にお得ですね。

海外旅行傷害保険の自動付帯がないのが、・グリーンカードの難点ですが、その点は年会費無料のカードで海外旅行傷害保険の自動付帯の楽天カード カバーできますね。


新大和、ル・シエールでは、印籠のごときアメックス

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。