--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月13日

●グリーン→ゴールド→プラチナのカード番号

揺るぎない安心とステータス。アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

アメックス・グリーンから晴れてアメックス・ゴールドにアップグレードした場合には、カード番号に変更はありません。

公共料金等の決済口座にアメックス・グリーンを使っていても、特に変更の手続きは必要ありません。

アメックス・ゴールドからアメックス・プラチナに昇格した場合は、どうなるのでしょうか?

続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
アメックス・ゴールドから、アメックス・プラチナに変更した場合には、カード番号が変更します。理由はわかりませんが、近々昇格の予定がある人は、アメックスに確認された方が良いかもしれませんね。

公共機関のカード決済の変更手続きには、信じられないほど時間がかかってしまいます。

ガス会社、電気会社や銀行なんかは、株式会社日本(日本国政府)の庇護の元で、過保護に育ったせいか、全く競争経験がないもんだから、何でも手続きが役所以上に面倒で、困ってしまいます。

その点、アメックスは競争に勝ち抜いてきた会社なので、顧客が不快な思いをする確率は少ないでしょうね。
不快ならアメックスを脱会すれば良いのですから。



顧客思いのカード会社アメックス

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。