--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年09月15日

●アメックス・ブラックカードの近道

アメリカン・エキスプレス。たとえば、空港からスーツケース無料配送

アメックスのプラチナには、個人の信用に基づいてしっかりと限度額が設定されているようですが、アメックス・センチュリオン(ブラック)カードには限度額があるのでしょうか。

続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
アメリカ軍特殊部隊の将校等はオペレーションの過程、何らかの理由で部隊からはぐれ、単独行動を余儀なくされ、アメリカに帰国せねばならなくなってしまった場合に備えて、限度額なしのアメリカン・エクスプレス・センチュリオンカードを、個人ごとに保持させられているという噂もあります。

イメージ的には、Mission Impossibleのトムクルーズが、密かに持っているのでしょうかね。

保証人は国務省だそうで、周りにアメリカ軍特殊部隊が居ないので確認のしようがありませんが、限度額がないカードも存在するようですね。

いずれにせよ、限度額のあるなしにかかわらず、基本的に翌月に支払日はやってきますので、買えないものは買えないのです。



アメックス・ブラックを持ちたい方は諜報機関で働くのも近道!

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス
スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。