--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年09月24日

●セゾン・プラチナ・アメックスのプライオリティ・パス

フランクフルト国際空港でセ 《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード プライオリティ・パスのラウンジを使用しました。

僕はスターアライアンス・ゴールドなので、スターアライアンスの航空会社利用時は、搭乗クラスにかかわらず制限区域内のラウンジを使用できるのですが、今回は空港チェックイン前に使用できる、プライオリティ・パスのラウンジレポートです。

続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード は、会費21,000円にもかかわらず、年会費399ドルの、空港ラウンジ会員権カードプライオリティ・パスのメンバーになることが出来ます。

申し込みは、 《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード に連絡して申込書を取り寄せ、郵送するだけです。
約2週間で手元に届きます。

エコノミークラスを使うとき、怪しい航空会社を使うときに、世界中の多くの空港で、ラウンジを使えるので、重宝してます。

フランクフルトでは、アメリカン航空のラウンジを使えることが出来まして、チェックイン前にもリラックスすることが出来ました。
プライオリティ・パスラウンジ01

プライオリティ・パスラウンジ・入り口

内部は、快適なソファー、飲み物・軽食があり、なによりも空いていて非常に快適でした。

使ってはいませんが、シャワーもあり、なかなかのラウンジでした。

それに比べて、空港内部のルフトハンザ空港のラウンジは、混雑してまして、座席も探すのが大変でした。

プライオリティ・パスラウンジ・飲み物

プライオリティ・パスラウンジ・軽食

プライオリティ・パスラウンジ・ソファー



セゾンアメックスもいいですね

《セゾン》プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


