--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月01日

●アメックス プラチナ退会?

実は一度アメックス・プラチナを退会してます。

大学時代のグリーン、2年後にゴールド、その後プラチナのインビテーションを何度か頂いて、結局30代後半でプラチナカードを取得しました。

取得はいつものアメックス通りスムーズでしたが、1年度に退会を申し入れた時のお話です。

続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
退会を申告したときに、アメックスのオペレーターから、確か60,000ポイントのオファーがあったように記憶してます。

40,000だったような気もしますが、60,000ポイントだとビジネスクラスでハワイに充当できるので、魅力を感じましたが、結局いったん退会しました。

ま、その後に再びプラチナ会員になって、今も継続してますが。



アメックスも使えないこともたまにあります!

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス

スポンサーサイト

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


