--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年10月05日

●アメックスって、JRの定期も買えるんですね。券売機で。

JRの定期って、窓口で並んで買うか、Suica定期用の自販機で現金払いするかしか、選択肢が無いと思っていたのですが、自販機でかつクレジットカードで買えるのですね。

思いこみとは恐ろしいもので、今まで頭文字がJで始まる企業って、国営企業が多いので、最低なサービスしか期待していなかったのですが、なんと時代は進化しているのですね。


続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
Jで始まる企業って、たとえばこんな企業があります。

JR(旧国鉄)、JAL(日本航空)、JT(日本たばこ)、Japan Telecom(日本テレコム)、JA(農協)等々です。

サービスの善し悪しは皆様の判断に任せるにしても、元国営・半官半民企業でも、JTBやNTTの様に(とくにDoCoMo)の様にしっかりしたサービスを提供してくれる企業もあります。



JRでも使えます!アメックス

アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス
スポンサーサイト

メイン

コメント


私もJRでアメックス決済です。
窓口ですと、サイン&暗証番号、両方必要になりますね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。