--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月15日

●アメックスが使えない!

アメックスが使えないので、VISAを使っているとのコメントを頂きましたので、ネットを使ってアメックスが使えないところを探してみました。

トラベル&エンターテイメントに特化したポリシーのせいか、公共料金ではアメックスが使えないのですね。

続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イープラス
アメックス以外の主要カード(VISA、Master、Diners、JCB)+DC、セゾンが使えます。アメックスは最近使用停止になりました。

Yahoo オークション
アメックス以外の主要カード(VISA、Master、Diners、JCB)のみ使えます。とっても不思議なのですが、アメックスは使えません。そういえば僕もVisaカードで決済してます。

佐川eコレクト
アメックス以外の主要カード(VISA、Master、Diners、JCB)は使えます。

東京ガス
主要カード(VISA、Master、JCB)+セゾン、UC、OMC,オリコ、DCで使用可
東京電力
主要カード(VISA、Master、JCB)+イオン、OMC、オリコ、セゾン、CF、DC、ニコス、UFJ、UCで使用可

結構あるんですね。アメックスが使えないケースが!

ほかにもありましたら、コメントを頂ければと思います。



アメリカン・エキスプレス・カード ご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中

アメリカン・エキスプレス

スポンサーサイト

メイン

コメント


イープラス、最近、利用停止になりましたね。 アメックス以外に変更告知ありましたが。 何かあったんでしょうか?
あったから停止なんでしょうね。
どちらがどうなんでしょう?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


