--年--月--日

●スポンサーサイト

2006年10月18日

●アメックスプラチナカード取得マニュアル

ネットサーフィンしてましたら、アメックスプラチナカード取得マニュアル/アメリカンエクスプレス を見つけました。

僕自身はすでに、アメックスプラチナを持っているのですが、非常に興味があります。

どなたか内容をご存じの方、実際にご購入された方、内容を僕にこっそり教えてください!

続きを読む前に
↓↓↓↓(別ウインドが開きます)
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



中を見る限りアメックスゴールドが必要のようです。
↓↓↓

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードご入会キャンペーン実施中
スポンサーサイト

メイン

コメント


始めまして!?ですか

自分も今年5月新規、7月雨pt収得です。

情報を買っていないので、正確でないこと事前にご了承願います。

今は、以前ほど白開放していませんので難しいと思いますが、HP見た感想は自分に酷似しているかと・・・

しかし、売る方がいるとは・・・

内容は自粛しますが、審査はあります。
ご参考迄

がたろ 様

貴重な情報ありがとうございます。
正確な内容はともかく、アメックスプラチナに近づけるような情報なのですね。

僕自身ブラックにも興味がありますが、年会費を考えると躊躇してしまいます。

これからもよろしくお願い致します。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


