--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年12月08日

●ヨドバシカメラコンシェルジェ

ヨドバシカメラでは、アメックス会員を対象に、ヨドバシカメラコンシェルジェの予約を優先的に受け付けています。

ヨドバシカメラコンシェルジェとは、売り場やフロアを通じたお買い物をエスコートして、お手伝いするヨドバシカメラのスタッフです。

アメックス会員が、購入をする全商品の一括精算や購入後の質問まで、一貫してお手伝いしてくれるようです。


2007年12月01日

●アメックス・ゴールドの新規ご入会特典

アメックス・ゴールドカードの入会記念アイテムが、変わったのをご存知ですか?



バッゲージタグもいいですが、もちろん非売品で、おしゃれなアイテムです。


アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードの入会特典「レザータイプのUSBメモリ」


2007年11月27日

●ANA国内線スーパーシートに乗りました

ANAプラチナのポイントがありましたので、ANA国内線スーパーシートに乗りました。

8時発の羽田⇒札幌便だったので、期待していなかった朝食にありつけ、朝から何も口にしていなかったので、助かりました。

メニューは、
続きを読む "ANA国内線スーパーシートに乗りました"
2007年11月08日

●アメックス定食、12月31日で

羽田空港利用者には、魅力的なアメックス定食、12月31日で中止だそうです。

誰とは言いませんが、某氏、1日何回も使ってましたね。

せめて、プラチナだけでも、残して欲しかった。

アメックス定食

2007年11月07日

●アメックス・プラチナの新サービス高台寺塔頭・圓徳院

京都東山地区の高台寺塔頭・圓徳院に、「アメリカン・エキスプレス 圓徳院 京都観光ラウンジ」を,アメックス・プラチナ会員向けに、開設したそうです。


カード会社としても京都の寺院としても、会員向けの専用ラウンジ開設は前例がないそうです。

アメックスのプラチナ・カードの会員向けに、駐車場の1時間無料サービスや、圓徳院書院の知客寮でお茶を提供するほか、圓徳院の拝観料を無料にするなどの各種サービスを実施します。

当日のカード提示でも利用は可能ですが、事前予約を優先します。

アメックスでは、プラチナ・カード会員向けに、2007年3月から、「一見お断り」の高級料亭や御茶屋の予約、通常非公開の文化財の特別参拝予約などのサービスを実施してきた。

アメリカン・エキスプレス 圓徳院 京都観光ラウンジ
所在地:京都市東山区高台寺下河原町530
電話:075-525-0101

高台寺塔頭 圓徳院

営業時間:10時00分から17時00分まで
(秋季の夜間ライトアップ時は21時まで)

メイン


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。